人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 11日
秋桜①
休耕田を利用して個人の方が植えられているコスモス
昨年もここで撮らせていただいたのですが、お盆のころには全然見えなくて
今年は植えられてないのかと思っていましたら
お友達より「今ちょうど見ごろで綺麗だよ~」のTELが、、、、
大急ぎで出かけました  お天気は良かったのですが青空でなくて残念・・・・
   
色とりどりのコスモスが丁度満開で綺麗~~~\(^o^)/
しばしうっとりと眺めてしまいました
あまりにも綺麗なので同じような写真ばかり沢山撮ってきたので後の整理が大変(^^♪ニコッ
今日は全体を、明日はアップで撮った画像を見てくださいね、

1)
秋桜①_c0100214_80192.jpg

2)
秋桜①_c0100214_803481.jpg

3)
秋桜①_c0100214_805899.jpg

4)こんなコスモス見ながらの稲刈りって最高でしょうね
秋桜①_c0100214_864695.jpg

5)
秋桜①_c0100214_812733.jpg

6)
秋桜①_c0100214_82168.jpg

7)ホウジャクも忙しそうに吸蜜を、、、、
秋桜①_c0100214_822272.jpg

8)
秋桜①_c0100214_83059.jpg

9)
秋桜①_c0100214_831539.jpg


今日は さだまさしさんの “ 秋桜 ” 聴きながら見て下さいね



by higateru3 | 2008-10-11 08:00 | 近くの風景 |TOPに戻る


<< 秋桜②      ご近所の景色は、、、、 >>