人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 08日
ナニワイバラ(難波薔薇)
ナニワイバラ
このバラ 今から2年前に兵庫県のネットのお友達から挿し木していただきました
Hpで色々なイベントをしたり彼女も粘土でいろいろなお花を作っていたので
色々な作品を送っていただきました
昨年は咲かなかったのですが今年はな~~んと25輪も咲きました\(^o^)/

“つぶやきさ~ん” 見てくださ~い 綺麗に咲きましたよ
アキメネスの球根も植えていますよ~
またアキメナスのお花も夏にはUPするので見て下さいね~~

1)
ナニワイバラ(難波薔薇)_c0100214_1751037.jpg

2)
ナニワイバラ(難波薔薇)_c0100214_17473785.jpg

3)
ナニワイバラ(難波薔薇)_c0100214_1748214.jpg

4)開花して2日程するとしべが黒くなります
ナニワイバラ(難波薔薇)_c0100214_17484243.jpg


我が家の牡丹 3種
ピンクは先日咲いていたのですが黄色がやっと今日咲いてくれました~
5)
ナニワイバラ(難波薔薇)_c0100214_1823098.jpg

6)
ナニワイバラ(難波薔薇)_c0100214_1813540.jpg

7)
ナニワイバラ(難波薔薇)_c0100214_1814434.jpg


すみません
お返事が遅れていますので今日はコメント欄閉じさせていただきますね

by higateru3 | 2008-05-08 18:25 | 野・公園の花 |TOPに戻る


<< 庭では芍薬やクレマチスも、、、、      今日はナガサキアゲハが、、、、... >>