人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 18日
今月の例会
今日は月一回の写真クラブの例会でした
毎日のように撮っている写真もいざ持っていこうとするとこれと言う画像が
全然ありません  トホホホ
それでも何枚かは持っていかなくては・・・・結局この3枚を持って行きました
1)
今月の例会_c0100214_23384437.jpg

2)
今月の例会_c0100214_23392420.jpg

3)
今月の例会_c0100214_2340129.jpg


結果はな~んと①の梅の画像が花の部門の一席に・・・・びっくり\(^o^)/
題名は 「うしろ姿」にしてみました
いつも題名には悩みます
季節柄梅の画像が多いと思っていたら案外少なくラッキーでした
②」枚目はお遊びのつもりで撮ったのですが・・写真やさんに薦められこの画像より少し
ソフトにして頂き スナップ部門に・・・・・健闘むなしく次席

by higateru3 | 2007-02-18 23:50 |TOPに戻る


<< ハナカンザシ      椿3種 >>