人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 06日
笠岡湾干拓地のひまわり畑
お久ぶりですm(__)mペコッ
すっかりご無沙汰してしまいました
2か月ほど前から何をするにも元気が出なくて、もちろん写欲も無くて、、、、、
毎日じいちゃんの病院通いで少々疲れが溜まってきたのかも?

pc はハードデイスクが壊れて何もかも消えてしまうし、メーカー送りとなり直ってきたと思ったら
新品状態 何のソフトも入ってないし(>_<)クスン
せっかくバージョンupしていた 7ビスタ に戻ってしまうしトホホホ
あ~ぁビスタは使い勝手悪いぃぃぃぃ~~~~

眼鏡は草取り中落として無くすし 、カメラもなんだか調子悪いし・・・・(>_<)

でも昨日お友達のきれいなひまわりの画像見せていただいたらなんだか刺激されて
私も撮りに出掛けたくなってさっそく今日行ってみました
たくさんの大きなひまわり見ていたら元気が出てきました\(^o^)/
これからまたぼつぼつと撮っていこうかな?って思えるようになりました


ここは市内の干拓地のひまわり畑
近くに道の駅もでき8月4日オープンし車も多く賑わっています
昨年と違う場所なので今年はお花も大きく草もなく手入れが行き届きとってもきれいです
今日はきれいな青空でなかったのでもう~一度リベンジしたいなぁ?

笠岡湾干拓地のひまわり畑_c0100214_178364.jpg


笠岡湾干拓地のひまわり畑_c0100214_1781154.jpg


笠岡湾干拓地のひまわり畑_c0100214_1782063.jpg


by higateru3 | 2011-08-06 20:33 | 近くの風景 |TOPに戻る


<< 厳しい暑さの中でもガンバレー      今嵌っていることは? >>