人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 28日
干拓地の麦畑は、、、、
干拓地の麦畑  色々な種類が植えられているようです
ビール麦? 小麦? 大麦? よくわかりませ~ん 綺麗に熟れていてこの日は強風
風に揺れるさまが波の様で綺麗でした

一昨日のオオキンケイギクと同じ日に撮った画像です  

1)
干拓地の麦畑は、、、、_c0100214_23572834.jpg

2)
干拓地の麦畑は、、、、_c0100214_23574562.jpg

3)風が強くてヒバリがなかなか舞いあがれず・・・・・
干拓地の麦畑は、、、、_c0100214_2358122.jpg


道を隔てると「太陽の広場」公園が
もう~終わりかけて花姿も乱れ、タネになり始めているルピナスですが
色がカラフルなのでまだまだ綺麗~~
4)
干拓地の麦畑は、、、、_c0100214_23584079.jpg

5)
干拓地の麦畑は、、、、_c0100214_2359320.jpg

6)
干拓地の麦畑は、、、、_c0100214_23593278.jpg

7)
干拓地の麦畑は、、、、_c0100214_001311.jpg

今年私もルピナス植えたのですがこうして密集して植えるととても綺麗~
来年は私も植え方もっと工夫しなくては・・・・

8)帰りに背景が海の見える花壇みっけ・・・・(^^♪
干拓地の麦畑は、、、、_c0100214_6532345.jpg

干拓地の麦畑は、、、、_c0100214_6535548.jpg


by higateru3 | 2010-05-28 06:39 | 近くの風景 |TOPに戻る


<< ユリノキ(百合の木)      ダイアナプリンセスオブウェール... >>