人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 19日
嬉しい季節
今日は一日雨のようですね057.gif
最近は庭に出ていることが多かったので今日はゆっくりとPCの前で
画像の整理ができたら良いなぁ~(*^_^*)
勝手ばかりしている皆様のところにもお邪魔したいし・・・・

1)ブラキカム(姫コスモス)  
  昨年から持ちこたえているので今年は株も大きくなり今とてもきれい(^^♪
  小さなお花なのですが好きなお花です  ブラキカムには黄色もありますよね~
嬉しい季節_c0100214_20523131.jpg

2)ルピナス(ノボリフジ)
  昨年秋 種まきしてから苗を育てた 花色も色々でこの時期とってもお気に入り
  苗を買うのではなく種から育てたお花たちは特に可愛いです
嬉しい季節_c0100214_204819.jpg


嬉しい季節_c0100214_14513715.jpg


嬉しい季節_c0100214_20481488.jpg

3)フロックス ミックス 星咲きが可愛い~~
  こぼれ種で毎年咲いてくれて嬉しいお花
嬉しい季節_c0100214_20484153.jpg

4)コデマリ ほとんど終わっているのですがこの枝だけまだきれいだったので
嬉しい季節_c0100214_2049122.jpg


嬉しい季節_c0100214_20491713.jpg

5)アグロステンマ(ムギセンノウ)
  このお花も昨年秋種まきして育てたお花
  背の高いお花は折角きれいに咲いたころ倒れたりするので避けていたのですが
  薔薇との相性がいいようなので今年は植えてみまし
嬉しい季節_c0100214_21112891.jpg


嬉しい季節_c0100214_20525714.jpg


嬉しい季節_c0100214_1465861.jpg


by higateru3 | 2010-05-19 09:57 | 我が庭の花 |TOPに戻る


<< 今の庭の状態は・・・・      庭の薔薇 >>