人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 10日
なごり雪 ②
昨日の思いがけない雪にはビックリしました
雪の後小雨になったので夕方まではまだ辺りは白かったのですが
今朝はスッカリ跡形もなく消えています

060.gif雪やこんこ~あられやこんこ~♪
    降つても降つてもまだ降りやまぬ~♪
      犬は喜び庭かけまわり~♪

真冬並みの寒さですが嬉しくて私もカメラ抱えて庭をウロウロと駆け回り~~・・・・
昨日の続きの画像です

1)
なごり雪 ②_c0100214_12185263.jpg

2)
なごり雪 ②_c0100214_1219686.jpg

3)
なごり雪 ②_c0100214_1220979.jpg

4)
なごり雪 ②_c0100214_12192135.jpg

5)
なごり雪 ②_c0100214_12203161.jpg

6)
なごり雪 ②_c0100214_1221570.jpg

7)
なごり雪 ②_c0100214_1222249.jpg

8)シロハラも雪を避けてちょっとお休み
  ジョウビタキは車の下にもぐっちゃったぁ~
  鳥さんたちやはり雪は苦手のようですね
なごり雪 ②_c0100214_12375320.jpg

9)
なごり雪 ②_c0100214_12382158.jpg


なごり雪 ②_c0100214_13265832.gif


by higateru3 | 2010-03-10 08:25 | 我が庭の花 |TOPに戻る


<< 暖かさに包まれて      なごり雪 ① >>