人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 25日
大空と大地のひまわりカーニバル ③
ここ数日朝夕すっかり涼しくもう~網戸開けたままでは眠れなくなりました
我が家で飼育している鈴虫もリーンリーンと鳴き出し、夜はもう~秋本番って感じのひんやりした空気で・・・・・・
まだ8月、このまま秋に突入ってことはないでしょうが、、、、

今日もまた先日のひまわりカーニバルの続きで

1)高級車の名前  私にはよく分かりませ~~ん
 大空と大地のひまわりカーニバル ③_c0100214_22164699.jpg

2)
 大空と大地のひまわりカーニバル ③_c0100214_2217869.jpg

3)
 大空と大地のひまわりカーニバル ③_c0100214_22201018.jpg

4)
 大空と大地のひまわりカーニバル ③_c0100214_2254714.jpg

5) 可愛いお嬢ちゃんがデジカメで家族を撮っていました
    この後ファミリーで遊覧飛行に乗られました
 大空と大地のひまわりカーニバル ③_c0100214_21514518.jpg

6) この日はまだひまわり畑2分咲きぐらいでした
   今年こそは飛行機と一緒にひまわり撮ろうと思っていたのですが天候には勝てませんよね
   また満開のころ撮ってきますね~
 大空と大地のひまわりカーニバル ③_c0100214_2375611.jpg

7)
 大空と大地のひまわりカーニバル ③_c0100214_2381267.jpg

8)
 大空と大地のひまわりカーニバル ③_c0100214_2382553.jpg

9)今まではここで収穫されたひまわりでひまわり油作っていたのですが
  今年は初めてドレッシングに、、、、、
  お味見用に買い求めてきたのですが試食はまだ・・・・・(*^_^*)
 大空と大地のひまわりカーニバル ③_c0100214_2384260.jpg

10)
 大空と大地のひまわりカーニバル ③_c0100214_2385728.jpg


大空と大地のひまわりカーニバル  3日間も見ていただきありがとうございました m(__)mペコッ

by higateru3 | 2009-08-25 08:30 |TOPに戻る


<<  タカサゴユリ       大空と大地のひまわりカーニバ... >>