人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 08日
 庭のお花たち
今日も朝からムシムシと暑いですね~
昨日 爺ちゃんも無事退院しました
リハビリーの為の入院だったのですがお陰さまで足の動きが随分良くなりました
これで数か月は持つかな?
普段はいつもウトウト寝てばかりの生活なので、
来週からは週一回リハビリーの先生に自宅まで来ていただくことに、、、、、

今日も庭のお花たちで

1) 朝顔
 庭のお花たち_c0100214_16343176.jpg

2) 昨年買ったアメリカゴードニア “ラシアンサス” が咲きました
 常緑 ツバキ科 ゴードニア属  
 ツバキと同じような純白のお花が6月から11月ごろまで咲く  鉢植えにしています
 庭のお花たち_c0100214_2239457.jpg

3)
 庭のお花たち_c0100214_22401188.jpg

4)
 庭のお花たち_c0100214_2239287.jpg

5)
 庭のお花たち_c0100214_22403974.jpg

6) ルドベキアにモンキチョウ
 庭のお花たち_c0100214_9224257.jpg

7) 今年は近くのバラの肥料が効いているのでまぁ~勢いのいいこと(*^_^*)
 庭のお花たち_c0100214_16345776.jpg

8)
 庭のお花たち_c0100214_16351173.jpg

9)ルコウソウ
  全然種は播かなくても時期が来るとあちこちから芽が出て近くの木に絡んで、、、、、
 庭のお花たち_c0100214_923181.jpg


先日の26時間TVで歌われていたフレンズの 「 泣いてもいいですか 」 
良い歌ですよね   歌詞が素敵ですよね
孫が喜んで時々聞いているので今日はUP



by higateru3 | 2009-08-08 09:30 | 我が庭の花 |TOPに戻る


<< 夕景       世羅のひまわり畑 ② >>