人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 18日
 瀬戸の春の海
陽射しが暖かくなったので海を撮りたくなって海岸沿いまで出てみました
光が春と感じられますね  
水面がキラキラ輝いて・・・・(^-^)

2/17 暖かな日の画像です

1)
 瀬戸の春の海_c0100214_145323100.jpg

2)船の向こうには瀬戸大橋がかすかに霞んで見えています
 瀬戸の春の海_c0100214_14541466.jpg

 大きくしてみると
 瀬戸の春の海_c0100214_151135100.jpg

3)
 瀬戸の春の海_c0100214_14542990.jpg

4)昨日しだれ梅を撮った反対側の海側を見ると
  あれ~~これは何?なんだか気になる光景が、、、、、
 瀬戸の春の海_c0100214_1455778.jpg

5)じっくり見てみると?
 瀬戸の春の海_c0100214_14553232.jpg

6)もう少し大きくして・・・・・凄い数の鳥でした  名前は?
  ウミウとカモメと教えていただきました
 瀬戸の春の海_c0100214_14555136.jpg



7)神島大橋の上から東をみると、、、、
 瀬戸の春の海_c0100214_1456992.jpg

8)西を向くと、、、、画面の左は広~い干拓地となっています
 瀬戸の春の海_c0100214_14562764.jpg


綺麗な梅メジロが撮れないのでこんな加工で遊んでみました(^^♪ニコッ
メジロとジョウビタキは見つけるとすぐ撮りたくなってしまって、、、ほんとに可愛い~(^O^)/


by higateru3 | 2009-02-18 06:00 | 近くの風景 |TOPに戻る


<<  クリスマスローズ       しだれ梅とすずめ >>