人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 25日
今年もあと一週間
皆さま素敵なクリスマス過ごされましたか?
プレゼント届きましたか?

今日は寒い寒い瀬戸内でした
年賀状もやっと投函し、、、ヤレヤレフゥー
午前中はまだ風もなかったので窓ふきしました
まだまだやらなければ、やっておきたいことが沢山(-_-;)

1)
  今年もあと一週間_c0100214_214817.jpg

2)
  今年もあと一週間_c0100214_21482333.jpg

3)ビオラ
  今年もあと一週間_c0100214_21484474.jpg

4)菜園の菜の花も綺麗に咲いています
  今年もあと一週間_c0100214_2149177.jpg

5)
  今年もあと一週間_c0100214_9353760.jpg

6)近くの川で・・・・ヌートリアが土管の中で日向ぼっこ
  今年もあと一週間_c0100214_2393118.jpg


今日は爺ちゃんの今年最後の往診日
ヘルパーさんによる入浴はあと2回
孫たちも終業式も終わり度々やって来るし、、、、
良い写真が撮れなかったらこれが今年最後の投稿になるかも

これから年末まで御無沙汰している皆さんの所に少しずつご挨拶に伺いますね

by higateru3 | 2008-12-25 23:27 | 我が庭の花 |TOPに戻る


<<  一年間ありがとうございました      ホトケノザ >>