カテゴリ:後楽園( 1 )

|TOPに戻る
2009年 07月 31日
 後楽園の幻想庭園
昨夕、孫娘を連れて 後楽園の幻想庭園 に出かけて優雅な時間を楽しみました
ほんとに青や緑に染まる木々や水面に映る光が幻想的でした
今年のイメージは ☆星  青色発光ダイオードで天の川をイメージしているそうです
この幻想庭園は今年で10回目になるそうですが県内に住んでいながら今年初めて行ってみました
29日から始まったのですが大勢の入園者でした

孫は暫くは喜んでいたのですが、私が写真に夢中になるのでだんだん飽きてきて・・・
早く帰ろうとせかすし・・・・・ばぁちゃんは折角なのでまだまだ撮り足りないし・・・・・(^-^)

初めての夜景に挑戦のため、ボケボケを大量生産(+_+)しました
難しいです(>_<))c0100214_828097.jpg



                     入口でこんな団扇も頂きました (*^_^*)ニコニコ

1)この角度がパンフレットなどに使われているようです   (クリックして大きくして見て下さい)
c0100214_7245586.jpg

2)丁度着いたとき点灯が始まりました
c0100214_22291263.jpg

3)
c0100214_7355991.jpg

4)
c0100214_1732096.jpg

5)
c0100214_10221218.jpg

6)
c0100214_23131691.jpg

7)
c0100214_2333409.jpg

8)
c0100214_2321828.jpg

9)
c0100214_23194564.jpg

10)
c0100214_23282113.jpg

11)
c0100214_10464677.jpg

12)
c0100214_11141981.jpg

13)
c0100214_10465847.jpg

14)
c0100214_23284653.jpg

15)
c0100214_1155073.jpg

[PR]

by higateru3 | 2009-07-31 07:15 | 後楽園 |TOPに戻る