人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 19日
彼岸花
ここ瀬戸内では台風の被害、何もなく通り過ぎヤレヤレホッ(^^♪
被害に遭われた方お見舞い申し上げます

菜園では野菜の種を播いたばかりなので丁度いい潤いで・・・・

台風一過の青空のもと彼岸花を撮ってきました
ほんとに賢いお花でちゃ~んと彼岸が近づくと、くきをニョキニョキと伸ばして咲いてくれて
PM: 4:00頃はこんな綺麗な青空でした
1)
彼岸花_c0100214_19223282.jpg

2)
彼岸花_c0100214_19225661.jpg

3)
彼岸花_c0100214_19244843.jpg

4)
彼岸花_c0100214_192571.jpg

5)
彼岸花_c0100214_19252140.jpg

6)
彼岸花_c0100214_19253790.jpg

7) 我が家の裏の道から見た風景は、、、、
彼岸花_c0100214_19295869.jpg




今日、爺ちゃん一ヵ月ぶりに無事退院することができました
一ヵ月ぶりに飲んだビール美味しかったようです(*^_^*)
やはり我が家が一番ですよね~
足の動きも高齢なのでだんだん悪くなって来週からの入浴はヘルパーさん2人
体制でお願いすることにしました
皆さまからの優しい労わりの言葉とっても嬉しかったです
又明日よりストレス抱え込まないようにボツボツと介護生活頑張ろうと思っています
彼岸花_c0100214_2032171.jpg

by higateru3 | 2008-09-19 20:36 | ご近所の花 |TOPに戻る


<< 秋バラがぼつぼつと、、、、      野の花も可愛い被写体に、、、、 >>