人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 14日
秋桜
今日も外は残暑が厳しいですね~~
病院の近くの中学校では運動会が行われていました
秋を感じられるお花といえば一番に秋桜ですよね~~
我が家の秋桜はまだつぼみなので
今朝、ご近所の友人のお家の秋桜 お声を掛けずにこっそりパチリと、、、(^O^)/

1)
秋桜_c0100214_153816.jpg

2)
秋桜_c0100214_15381934.jpg

3)
秋桜_c0100214_15385038.jpg

4)
秋桜_c0100214_16332222.jpg

5)
秋桜_c0100214_15383464.jpg

6)
秋桜_c0100214_1539644.jpg

7)
秋桜_c0100214_153923100.jpg

8)
秋桜_c0100214_15393797.jpg

9)
秋桜_c0100214_15395462.jpg

10)今日爺ちゃんにお昼御飯を食べさせに行くとお膳にこんな可愛いカードが添えてありました
数日前は看護師さん達による敬老会をしていただいたようで、また今日は
小さな優しい心遣いが嬉しいひと時でした
天気予報を見るとこちらでは夕方曇りのようですが
 まんまるい綺麗なお月さまが見えると良いですよね~~(^^♪
秋桜_c0100214_14313633.jpg





山口百恵ちゃんが~最後の生放送出演で歌った 『秋桜』 を、、、、、



by higateru3 | 2008-09-14 13:55 | ご近所の花 |TOPに戻る


<< 友人のお庭の夏の名残のお花たち...      今日も庭や菜園のお花たちで、、、、 >>