2008年 08月 31日
庭の鉢植えのバラ “ ピース ”
8月も今日で終わりですね
猛暑日、酷暑日が続いた暑い暑い夏でしたね~最高気温の更新も各地で次々と、、、
それでも季節は移り変わり急に涼しくなり最近は秋らしくなってきました
空や風や虫の声で季節を感じられるって・・・・
四季があるって嬉しいことですよね~

今日は久しぶりの夏日です
外に出ると暑いですが部屋の中ではエアコン入れなくて扇風機で充分です

庭のバラ ピース です
28日と30日に撮ったバラです
まだ四季咲きがすこしずつ次々と咲いていたのですが秋バラを楽しむためにすべてのバラ
軽く選定しました

1)
c0100214_14504161.jpg

2)
c0100214_14512247.jpg

3)
c0100214_1451368.jpg

4)
c0100214_14545029.jpg

5)
c0100214_1455558.jpg




昨日 孫が夏休み最後というので「秋吉台サファリーランド」に日帰りで遊びに行ってきました
自分の写真をぜひばぁちゃんのブログに載せてほしいと
昨夜帰りにデジカメを持って寄りました
ばぁちゃんの携帯にはキティーちゃんがいっぱいついているので今回もお土産は
キティーちゃんのストラップとこのデジカメの画像だって、、、、(^_-)-☆クスッ
自分で全部撮ったそうです

6)
c0100214_15153464.jpg

7)
c0100214_1516348.jpg

8)
c0100214_15163435.jpg

9)
c0100214_1517419.jpg

10)
c0100214_1519958.jpg

11)
c0100214_15194729.jpg

[PR]

by higateru3 | 2008-08-31 15:29 | バラ |TOPに戻る


<< 先日の雨で庭のお花たちも生き生...      夏スイセン >>