人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 10日
世羅(広島県)のひまわり畑
今日も朝から厳しい日差しが、、、、
昨日はお墓参りに行ってきました
義兄弟と昔話や定年後の生き方、健康のこと話は尽きません
施設に入っている義母も帰っていて健康そうでニコニコ穏やかな笑顔を見てホッ(^^♪
もう~息子も孫ももちろん嫁の私たちのことも認識できなくっているのですが、(-_-;)クシュン

帰りには写真を撮る様になって恒例になった
「世羅のひまわり畑」に大急ぎで寄って園内を走りながらバシャバシャと、、、、、
たった15分の滞在、、、、フゥ~忙しい
夕方なのと雨がぱらついていたのでいい写真は撮れていませんがUP
(ここは春は一面のチューリップ畑です)

1) 観光バスが2台来ていて集合時間だったのか一斉に帰路に、、、、
世羅(広島県)のひまわり畑_c0100214_993879.jpg

2)
世羅(広島県)のひまわり畑_c0100214_995725.jpg

3)
世羅(広島県)のひまわり畑_c0100214_1030348.jpg

4)
世羅(広島県)のひまわり畑_c0100214_9101338.jpg

5)
世羅(広島県)のひまわり畑_c0100214_9102986.jpg

6)
世羅(広島県)のひまわり畑_c0100214_9104935.jpg

7)
世羅(広島県)のひまわり畑_c0100214_911345.jpg

8)巨大迷路になっていました
 もう夕方なのでこの迷路にはだれも見えませ~ん
世羅(広島県)のひまわり畑_c0100214_911296.jpg

9)
世羅(広島県)のひまわり畑_c0100214_912304.jpg

10)
世羅(広島県)のひまわり畑_c0100214_9124825.jpg



by higateru3 | 2008-08-10 09:18 |TOPに戻る


<< 笠岡干拓地のひまわり畑の生育状...      残暑お見舞い申し上げます >>