人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 05日
蕎麦
先日彼岸花を撮る為ウロウロしていたらなんと珍しい蕎麦畑が・・・・
遠くからでも白く見えて・・・きれいでした
小さな花ですがアップで見ると清楚な可愛いお花ですよね
1)
蕎麦_c0100214_85031.jpg

2)
蕎麦_c0100214_851733.jpg

3)
蕎麦_c0100214_854178.jpg

4)オオケタデ バックの赤は彼岸花
蕎麦_c0100214_861998.jpg

5)萩
蕎麦_c0100214_864672.jpg




私の夢の中の写真展の様子見てください
じっくり鑑賞して感想をお聞かせくださいネ「・・・・・・・」「・・・・・・・」???

額に入れて、、、、
蕎麦_c0100214_833781.jpg

パネルにして、、、、
蕎麦_c0100214_8333162.jpg

もう一枚これもパネルにして、、、、
蕎麦_c0100214_8335428.jpg


>^_^<ぎゃははー  お遊びにつき合わしてしまってゴメン m(__)mペコッ
これは今、画像掲示板などで楽しんでいる外国のフリーソフトで作ったものです
昨夜教わったので早速作ってみました
とっても簡単なソフトです (^_^)v

by higateru3 | 2007-10-05 08:38 | 野・公園の花 |TOPに戻る


<< すこしずつ秋も深まり・・・・      秋桜 >>