2007年 09月 06日
昨日の夕景
一週間のご無沙汰です(笑) 
夏休みも終わり孫たちも来なくなったのと
凄いことになった庭や畑の草取りに午前中だけですが頑張っていたのですが
庭は何とか綺麗になりましたが畑はまだまだ・・・・
チョット疲れが出てきました~~(*^_^*)
畑もカラカラでまだ秋蒔き野菜の種まきは出来ません
ここ瀬戸内はまだ、今日も35度を越す酷暑日でした

関東の方には大きな台風が直撃のようです
お気をつけくださいね

レスが遅れたり皆様の所に伺えなくて申し訳なく思っています
不器用で色々なことバランスよくすれば良いのに一つのことやりだすと
最後までやってしまわないと気がすまなくて・・・・ニヤリ(^^♪

昨日の夕景です
1)
c0100214_20181891.jpg

2)
c0100214_20183491.jpg

3)
c0100214_20184566.jpg

4)
c0100214_2019138.jpg

[PR]

by higateru3 | 2007-09-06 20:25 | 近くの風景 |TOPに戻る


<< 一雨欲しい~~      ご近所のお花 >>