2011年 08月 16日
孫と海水浴に・・・・
昨夜孫達も帰り今朝はホッとするやら寂しいやら・・・・・
賑やかだった家の中がシ~~ンと、、、、、

市内の笠岡港より白石島に海水浴に・・・・・
孫たちは喜ぶし ばぁちゃんは海の写真撮れるし\(^o^)/ニコッ
今日はすべてコンデジ(キャノン)で・・・・   13日の画像

この高速船でたったの22分  船の中も冷房がきいていて快適
c0100214_2245115.jpg

港から東の方を向くと
c0100214_22461698.jpg

高速船の中からの風景
c0100214_22494416.jpg

写真撮っている間にアッという間に到着
ここが海水浴のできる浜辺です
孫たちが泳いでいるところを避けて・・・・(^^♪
c0100214_22515659.jpg


c0100214_22522749.jpg

借りていた部屋の中から
c0100214_22533181.jpg

帰りは気分を変えてフエリーで、、、、、時間は倍掛かりますが運賃も半額以下(*^_^*)
c0100214_2255836.jpg


c0100214_22554618.jpg


c0100214_2256054.jpg


c0100214_230349.jpg


c0100214_2259397.jpg


最近少し元気が出てきましたので本日よりまたコメント欄再開させて頂きます
勝手なお願いですがお返事はまとめてさせてくださいね
コメント頂いた皆様のところにはお伺いさせていただきます
高齢の親の介護の為、一日に何度も病院に往復の日々が続いていますので無理のない範囲内で
投稿・コメントさせていただきますね
これからまたよろしくお付き合いくださいますようにお願いいたしますm(__)m
[PR]

by higateru3 | 2011-08-16 09:49 | 近くの風景 |TOPに戻る


<< ゆりに黒アゲハが・・・・・      YURI >>