人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 24日
手を携えて、、、、
被災地に色々な物資がやっと届きだしたと思ったら
今度は水道水に放射性物質が・・・・
次々に大きな問題が起こって心配が尽きないですね(>_<)

な~んと今夕 近くのスーパーに行くと水が一本もなくなっていてビックリ(@_@)
えっ? ここは岡山県瀬戸内側なのに? どうしてなの? 悲しくなります
買い占めないで~~困っている関東の乳幼児 未来のある子供達に廻してあげて欲しいです

わが庭や菜園のお花たち 今年はなんだか寂しいです
寒さと手入れが悪かったからなのですが(>_<)クスン

1)菜園の隅のサクランボの花も咲きだして
(毎年赤く色ずく前からヒヨドリに食べられて・・・・今年は何個食べさせて貰えるのやら??)
昨年は3月9日にUPしていたのに今年はずいぶん遅いですよね
手を携えて、、、、_c0100214_15254276.jpg

2)
手を携えて、、、、_c0100214_15255514.jpg

3)スノードロップ 植えたのが遅かったのと乾燥ぎみだったので今咲いています
手を携えて、、、、_c0100214_15111024.jpg

4)
手を携えて、、、、_c0100214_15261740.jpg




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



手を携えて、、、、_c0100214_16105963.jpg


手を携えて、、、、_c0100214_16112677.jpg


手を携えて、、、、_c0100214_16114150.jpg


by higateru3 | 2011-03-24 16:28 | 我が庭の花 |TOPに戻る


<< 北国に届け・・・・      笑顔で(^-^) >>