人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 19日
秋バラが・・・・・
スッカリ御無沙汰してしまいました
最近友人たちから携帯に「ブログの投稿が滞っているけど爺ちゃんに何かあったの?」って言う
メールが入り出し皆さんに心配をおかけしているようなのでそろそろ投稿を・・・・・(^-^)

今日は久しぶりにカメラを持ち出しました
紅葉も撮りに行かなくては(^^♪
今日はとりあえず庭のバラで・・・・・傷んだバラばかりで綺麗なのがなくて(>_<)

1)
秋バラが・・・・・_c0100214_19534066.jpg

2)
秋バラが・・・・・_c0100214_19535613.jpg

3)
秋バラが・・・・・_c0100214_1935889.jpg

4)
秋バラが・・・・・_c0100214_19352342.jpg

5)
秋バラが・・・・・_c0100214_19353461.jpg




爺ちゃんはまだ入院中で早や2カ月を過ぎました
まだ今の所退院の見通しはたっていません
毎日食事介助に出かけています 
(ほんとは完全看護なので必要ないのですが爺ちゃんの甘えで・・・・)
太っていたので100歳近いとは思えないような水をはじいていた綺麗な肌も
2カ月の間に別人のように、今は筋肉も落ちてシワシワのお肌に、、(>_<)
入院1カ月位は個室で酸素吸入などしていて、ちょっと心配もしましたが
今は大部屋に移り気丈にリハビリ頑張っています

by higateru3 | 2010-11-19 20:07 | 我が庭の花 |TOPに戻る


<< やっと紅葉を、、、、明王院①      まだ彼岸花が、、、、 >>