人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 12日
スイセンが咲き始めました
今朝の雨上がり少し日差しがあったので大急ぎでカメラを持ち出して、、、(^^♪
庭の水仙が咲き始めました
これから本格的に寒くなるというのに、スイセンと菜の花 まるで春の画像のようですよね
今日は午後から爺ちゃんの入浴日 
それまでにちょっと更新を・・・・この時間また曇ってきました

1)
スイセンが咲き始めました_c0100214_11494891.jpg

2)
スイセンが咲き始めました_c0100214_1150024.jpg

3)
スイセンが咲き始めました_c0100214_1150966.jpg

4)
スイセンが咲き始めました_c0100214_11501978.jpg

5) 2日間お天気が良くなかったので今朝はミツバチたち大喜びで蜜集めに・・・・
スイセンが咲き始めました_c0100214_11502964.jpg

6)
スイセンが咲き始めました_c0100214_11504552.jpg




PCの手を休めてちょっと一休みして下さい(*^^)v
(今日お友達が沢山ケーキ届けて下ったので、、、)
スイセンが咲き始めました_c0100214_1501641.jpg


by higateru3 | 2009-12-12 11:53 | 我が庭の花 |TOPに戻る


<< 晩秋の笠岡港      またまた遊んじゃいました(^_... >>