人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 29日
沢山の球根が・・・・
届きました\(^o^)/
ずっーと以前にご近所の花友と共同購入で○○園に注文していたチューリップとゆりの球根が・・・・
チューリップ50球  お買い得品なのでちょっと球根が小ぶり(>_<)
ゆり    45球  これは大きな立派な球根
お友達は腐葉土を入れて植える準備万端なのに・・・
私は今朝からどこにどんな風に植えようかウロウロと、、、 来春が楽しみ(*^^)vニコニコ
今日は暑い~~フゥー

1)
沢山の球根が・・・・_c0100214_14474073.jpg

2)我が家のデンマークカクタス
沢山の球根が・・・・_c0100214_14291575.jpg




3)
沢山の球根が・・・・_c0100214_14303214.jpg

4)ご近所の畑の夏の名残 ミニトマト 小さいけど甘くて美味しそう~
沢山の球根が・・・・_c0100214_1433037.jpg


沢山の球根が・・・・_c0100214_14331523.jpg


↓のブログ3周年には嬉しい沢山のコメントありがとうございましたm(__)m
無理しない範囲で長く続ける事を目標に頑張りたいと思います
来週からは寒くなるようで外の作業が早朝からできなくなりPCに向かう時間も取れるように
なると思うので後数日コメント欄閉じさせていただきますね

by higateru3 | 2009-10-29 14:35 | 我が庭の花 |TOPに戻る


<< 公園の紅葉は?      まだまだ元気 >>