人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 19日
 クリスマスローズ
暖かかったり寒くなったり三寒四温を繰り返しながら春に近づくいていくのですね
体調管理気を付けてくださいね
今日は午後から雨の予報が・・・・

15~16鉢ある庭のクリスマスローズが次々咲き始めました
茎も伸びて撮り易くなってきました
今年になってよくお日さまがよく当たるところに移動したのが良かったのかなぁ~(*^_^*)
あまり変わったのがなくて、なんだか同じような種類ばかりですが・・・・・
長く楽しめるのでこれから撮り方を工夫しながら何度も登場するでしょう(^^♪
ダブルが欲しいのですがまだまだお値段が高くて、、、、(-_-;)

1)
 クリスマスローズ_c0100214_23262951.jpg

2)
 クリスマスローズ_c0100214_1403796.gif

3)この白いクリローは大きな株になっていて、何度も株分けしてお友達の所に行ったりと、、、、
 クリスマスローズ_c0100214_23273969.jpg

4)
 クリスマスローズ_c0100214_1414383.gif

5)
 クリスマスローズ_c0100214_23272555.jpg

6)
 クリスマスローズ_c0100214_1423545.gif

7)
 クリスマスローズ_c0100214_2327861.jpg

8)
 クリスマスローズ_c0100214_8334160.jpg

9)
 クリスマスローズ_c0100214_11491875.jpg

10)
 クリスマスローズ_c0100214_11493350.jpg


by higateru3 | 2009-02-19 08:30 | 我が庭の花 |TOPに戻る


<<  しだれ梅       瀬戸の春の海 >>