人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 28日
 デージー
春が待ち遠しい季節ですよね~
あちこちのブログで梅の開花を見せていただいていますが
わが家の庭の梅はまだ硬い硬い蕾です

そこでこの寒い時期少しでも暖かい春を感じていただけるお花で・・・・
春のお花は数え切れないほど沢山ありますがその中でも
このデージー  昔から春には庭先に植えてありましたよね~

1)
 デージー_c0100214_20234144.jpg

2)
 デージー_c0100214_2024260.jpg

3)
 デージー_c0100214_20254740.jpg


御心配いただきましたが爺ちゃん元気に無事今日退院しました
暖かな労わりの言葉たくさんありがとうございました
3週間ゆっくりした時間が過ごせたので今はストレスも解消されてスッキリしています
またしばらくは優しい介護 頑張れそうです・・・・(*^_^*)ハハハハ




4)konekoさんの所で教わった加工で遊んでみました
 楽しい~~(^-^)
 デージー_c0100214_20525347.jpg

5) 1/12の画像から、、、
 デージー_c0100214_20531784.jpg

6)
 デージー_c0100214_2053474.jpg


by higateru3 | 2009-01-28 20:54 | 我が庭の花 |TOPに戻る


<< 数日間で撮りためた鳥たち      融霜の瞬間 >>