人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 13日
初冬の光の中で・・・・
クリスマスが近づいてきましたね
都会ではイルミネーションが綺麗に輝いているのでしょうね
今年は我が家の部屋の中はまだ何にもクリスマスらしい飾りも出してなくて(-_-;)

1)
初冬の光の中で・・・・_c0100214_1033362.jpg

2)まだまだチロリアンランプ元気です
初冬の光の中で・・・・_c0100214_10334212.jpg

3)
初冬の光の中で・・・・_c0100214_1034919.jpg





「風のガーデン」 見て居られますか?
いよいよ来週は最終回 涙なしでは見られないですね



更新が滞っているにもかかわらず日々お越しいただいている大勢の方々
ほんとに嬉しく ありがとうございます

いつも前向きに突っ走っている私も毎年12月初旬は立ち止まって振り返って
気分が落ち込んで沈んでしまって、、、、
寝込むほどではないのですが何をするにも元気が出なくて(-_-;)
今年は特にわがまま爺ちゃんの介護疲れも重なって、、、、PCも開かなくて・・・・

カメラが直ってきても撮る元気もなかったのですが今朝はやっとカメラ持ち出し
撮ってみようかと思う気持ちが出てきました  もう大丈夫と思います\(^o^)/
皆様の所にもお伺いもできず、お返事も遅れてしまってごめんなさい m(__)mペコッ
今日からまたぼつぼつ↓のお返事書かせていただきますね(^-^)

by higateru3 | 2008-12-13 11:05 | 我が庭の花 |TOPに戻る


<< 冬知らず(カレンジュラ)      寂光院 (隣の浅口市のお寺) >>